カリィ日記 381

20%が消えました。大事件です。

電池が消えました。

電源が消えました。

(携帯の電池が)20%(だったのに急に電源)が消えました。大事件です。






[捕捉]
22:00
カリィ「携帯の残り電池20%だったのに、急に0%になったよ!びっくりした!」
こいも「やべぇな」

22:30
カリィ「今日の日記何書こうかなぁ」
こいも「20%が消えました。大事件です。でいいんでね?」
カリィ「分かった(1行目に書く)」
こいも「おい!!!これじゃ分からないでしょ!直して!」
カリィ「分かった(4行目の文を書く)」
こいも「おい!!!かっこいらないでしょ!!消して!!」
カリィ「やだ!」
こいも「じゃあ、電池が消えました。って書こう」
カリィ「分かった(2行目に書く)。でも消えたのは電源で電池じゃなくね?」
こいも「確かにそうだ。主語間違えちゃった。電池を電源に直して」
カリィ「分かった(3行目に書く)」
(こいもさんがトイレに行った隙に捕捉を書く)