カリィ日記 397

●4コマ漫画

本当は4コマ漫画を描こうとしたんですが、絵が下手すぎて何も伝わらなかったため
文字で書きます。


お題:長谷川さん


偉い人「これから点呼します。たなかさーん」

田中「はい」

偉い人「さとうさーん」

佐藤「はい」

偉い人「えーと、ながたにがわさーん」

長谷川「!?」

いろいろお題はあったのですが、全部つまらないため終わり!



●暇をつぶす方法を考える会

休日になるとすることがなくなってしょうがないときがあります。
そういうときにどうするか考えてみよう!!

1.外に出る
外に出てもすることないです。

2.ネトゲをする(ゲームする)
新しく出ているネトゲたくさんありそう。すぐ飽きると思うけど1日くらいはつぶせそう。

3.生放送する
ねたがない

4.ブロマガ更新
これだ!!!!!!!


●今後について

いまさらだけど、毎日更新しなくなったためこんな感じで短編集的な記事になりそうです。

ブロマガ毎日更新やめる宣言後のコメント(一部抜粋)
----------------------------------------------------
「400までは行ってほしかった・・・」
「カリィ日記終了だと・・・」
「ふざけんなよ!!」
「カリィ日記月3くらいの頻度で見てたのに・・・」
「カリィ日記なくなったら私の日課がなくなるのですがそれは・・・」
----------------------------------------------------
「カリィ日記月3くらいの頻度で見てたのに・・・」←採用します!!
今度から 5日、15日、25日の0時に更新します。

ただ、突然更新したいときもあるので、そのときはそのときです
(今日みたいな感じです。時間も0時じゃないよ!!)