【あつまれどうぶつの森】カリィ島の住民紹介

お気に入りの住民「やよい」がいまだに出会えないですが、日々住民の入れ替えが行われているので現在の住民紹介していきます

//現在の住民
f:id:callly373:20201003174355p:plain

昔に加入した住民から紹介していきます。


ジンペイ

加入時期:2020年3月
f:id:callly373:20201003184524p:plain
最古参住民。初期住民ではないけどずっといる。初期住民は気づいたら追い出してた。

長い間カリィ島にいるため、直火でコーヒーカップを温めるという奇行をしだす。
f:id:callly373:20201003175608p:plain

なかなかおしゃれな服を着ています。
私の服は気にしないでください。
f:id:callly373:20201003180100p:plain


アイリス

加入時期:2020年4月
f:id:callly373:20201003184552p:plain
眉毛がつながってるかわいい子

カリィ島の渡部担当で、秘密の言葉が「たもくてきといれ」や「グルメ」になっています。児島はいないよ!
f:id:callly373:20201003181150p:plain

カリィがあげた服を捨てた事件が昔あり犯人捜しのため、ダサい服をあえてあげていたりしました。結局犯人ではなくいまだにあげたダサい服を着てるのでなんか申し訳ない。
f:id:callly373:20201003181241p:plain


モニカ

加入時期:2020年4月
f:id:callly373:20201003184724p:plain
あつ森から新規追加されたモニカパイセン。お気に入り住民です。

お気に入り過ぎてほかの住民と比べて豪華な敷地に住んでいます。
f:id:callly373:20201003181849p:plain

めっちゃ豪華。
f:id:callly373:20201003182006p:plain

庭の塀から下級国民の住処を見ることができます。壮観。
f:id:callly373:20201003182227p:plain

趣味は誰もいないリングを見ることです。リングの造形とか気になってるのかな?
f:id:callly373:20201003182501p:plain

家の中に大きい業務用冷蔵庫があるのですが、何も入っていません。ちょっとホラーを感じる。
f:id:callly373:20201003182613p:plain



タコヤ

加入時期:2020年5月
f:id:callly373:20201003184855p:plain
どう見てもタコ焼き。頭につまようじが刺さってるよ!

風邪ひいてる時の姿。目がウルウルしててかわいい
f:id:callly373:20201003183010p:plain


サンデー

加入時期:2020年5月
f:id:callly373:20201003183418p:plain
こいもさんの元住民で勝手にうちの島に引っ越してきました。やよいブロッカーサンデー

私のポリシー的に住民を意図的に追い出すのはやらないので自主的に出て行ってくれるのを待っています。


アマミン

加入時期:2020年6月
f:id:callly373:20201003184212p:plain
やよいの代わりとしてウサギ住民を入れてみた。笑顔がまぶしい。
過去の画像を漁ったがどこにもいなかった。ステルス機能がついているのかもしれない。


ナイル

加入時期:2020年7月
f:id:callly373:20201003184927p:plain
こいもさんのお気に入り住民。
ことあるごとにこいもさんへ情報を送っている。

f:id:callly373:20201003185048p:plain

f:id:callly373:20201003185200p:plain
好きが爆発しています。


キャンベラ

加入時期:2020年7月
f:id:callly373:20201003185346p:plain
やよいチャレンジで最後のマイル券で出た住民。今のところやり取りが少ない。

奇抜な格好をしてもチラ見しかしてくれません。ボケ殺しのキャンベラ
f:id:callly373:20201003185525p:plain


ジャック

加入時期:2020年9月
f:id:callly373:20201003185755p:plain
大人気住民その1。オッドアイが素敵。
加入したばかりなのでまだやり取りは少ないですが、みんなで歌ってたりしていました。平和
f:id:callly373:20201003185910p:plain


ちゃちゃまる

加入時期:2020年9月
f:id:callly373:20201003190046p:plain
ジャックとほぼ同時期に加入した大人気住民その2。
今後ジャックとのやり取りが見れたらいいなと思いつつ日々話しかけています。


まだまだやよいが加入していないので、加入するまであつ森は続けていきます。よろしくな!