カリィ日記 641

約 2 時間ある牛宮城(ぎゅうぐうじょう)動画を見ました。
youtu.be

めちゃくちゃ面白かったです。作業用としてみるのがオススメ。

この動画は 2021/9/28 に上がって、オープン予定日が 2021/10/1。
動画内で肉やサイドメニューを最終チェックとしてヒカルさんと宮迫さんが試食したところほとんどダメ(美味しくない、見た目が悪い、値段が高い)。
2 時間のコントを見ているようでした。

ダメだしをまとめたコメントがありました。
f:id:callly373:20220115214647p:plain
すっごい。


あと、コメントを見てなるほどと思ったのですが、
f:id:callly373:20220115214836p:plain
ヒカルさんが A といえば、みんなも A といい、
逆に B といえば、みんなも B という感じで面白かったです。


この動画以降も面白い出来事が発生しているのですが、最終的にどうなるんだろう。楽しみだな!