カリィ日記 521

実家から玉ねぎがたくさん送られてきたので、3日ほど玉ねぎを食べ続けたら体にある変化が起きたので紹介します。



変化1:おならが玉ねぎの臭いになる
本当にびっくりしました。
プラスでおならが止まらなくなりました。
私は永遠とお尻から玉ねぎ臭をまき散らすものになってしまったようです。


変化2:口を開けると玉ねぎの臭いが漂う
下だけではなく上も玉ねぎに侵されてしまいました。


変化3:たくさん食べてるのにすぐお腹が空く
玉ねぎって腹持ちが悪いのかすぐお腹が空きます。
たくさん運動もしているからか余計おなかが減ります。


皆さんも同じものを食べ続けるときは気を付けましょう。
私はやめません。