【蜘蛛画像注意】頭がおかしくなったカリィ

きっかけは、ある記事に書かれた1件のコメントでした。


caly.hatenablog.com

記事自体は、オニオンフライが美味しいというだけです。
その記事に来ていたコメントがこちらです。

f:id:callly373:20200521191300p:plain

なるほど。確かに最近いいものを食べていないです。

「いいもの」って何だろうって考えたところ、単純に値段が高いものが「いいもの」なのではと思いました。
値段が高いものは色々ありますが、今まで少し興味があったけど値段高くて買えなかった食べ物があることに気づきました。


それは・・・


f:id:callly373:20200521185539j:plain
タランチュラ(1匹:1,980円)です。

これだけのきっかけで食べるなんて頭おかしいんじゃないかと自分でも思いますが食べます。


5/22(金) 22:00
から開始。多分10分かからず終わります。

live2.nicovideo.jp



~おまけ1~
記事書いてるときに気づいたのですが、コメントの最初に「普段は」って書いてありました。
さすがに普段からタランチュラは食べないよ!今回だけだよ!!

~おまけ2~
濃厚コオロギスナック菓子がおまけでついてきたのでついでに食べます。

f:id:callly373:20200521192201j:plainf:id:callly373:20200521192205j:plain