ポンコツiPhone君

最近私のiPhoneポンコツなのです。

説明するより見てもらったほうが早いと思うので紹介します。


f:id:callly373:20200717204937j:plain
「PV」がなぜか「ぴえんスピピピ」になりました。泣きながらスピピピってなんだ・・・・

「ぴえんVIP」とか「ぴえんマザップ」なども意味わかりません。



f:id:callly373:20200717205111j:plain
先ほど候補に出た「ぴえん」を打ったら「ボジョレー」になりました。
ボジョレー実況ってなんじゃい!!
フランスの土地でも実況するんかな



f:id:callly373:20200717205221j:plain
あつもりはアラジンだったみたいです。


f:id:callly373:20200717205639j:plain
どちゃくそがネトフリ・・・
Netflixはユーザーがどちゃくそ多いことを示している・・・?




f:id:callly373:20200717205351j:plain
えるもさんウロボロス

ウロボロスえるもさん描いてみたら化け物になりました。ごめんf:id:callly373:20200717205559p:plain


私のiPhone君はポンコツですがこれからも使い続けます。