【あつまれどうぶつの森】やよいに出会いたくて30-α回離島行きました part3

いまだに毎日「やよい」を求めてあつ森をやり続けてる私です。

前回前々回と離島へ行きましたが、全く出会えませんでした。
あつ森 カテゴリーの記事一覧 - カリィ日記

あれからマイルをため続けようやくチャンスが来たので今度こそ出会いに行きます。
f:id:callly373:20200922204902p:plain

今回もダイジェストで出会ったどうぶつを紹介します。

7回目:キッズ

f:id:callly373:20200922205258p:plain
めっちゃファンキーなカンガルーが来た。

10回目:ジャック

f:id:callly373:20200922205542p:plain

!!!!????

ジャックさんじゃないですか!!!
これは、もう住人に加えるしかない。


f:id:callly373:20200922210541p:plain

やよいには出会えませんでしたが、ジャックに出会えて満足です。
でも次こそはやよいに出会います。


これまでの離島ツアー回数

part1 42回
part2 69回
part3 10回
合計 121回

離島ツアーどうぶつ結果

1 ハナコ
2 ユユキ
3 ピン
4 カンロク
5 ネルソン
6 ユメコ
7 キッズ
8 ノルマン
9 ボイド
10 ジャック