【あつまれどうぶつの森】やよいに出会いたいのでamiiboカードをたくさん買いました。

やよいに出会いたいです。でも全然出会えません。amazonでやよいを買おうと思ったのですが、それはちょっと違う気がするのでまたカードパックを買います。


f:id:callly373:20200709012214p:plain

やよいは「第2弾」にいます。
f:id:callly373:20210110220200p:plain

他の弾をみたところほしい住民がいたのであわせて買います。

第2弾

みかっち

f:id:callly373:20210110220359p:plain
みかっちの心臓をいつか食べたいので住民にしたい。

2号~4号

f:id:callly373:20210110220525p:plain
1号が住人にいるので戦隊モノ作りたいよね。

第3弾

ジュン

f:id:callly373:20210110220825p:plain
最強住民。ジャックがいるのであとはジュンだけ。Amazonみたら7000円で売っていた。

フランソワ & クリスチーヌ

f:id:callly373:20210110220945p:plain
姉妹ええよな。

サラ

f:id:callly373:20210110221405p:plain
かわいい。あつ森干支cmにいた。

第4弾

パッチ

f:id:callly373:20210110221812p:plain
ぬいぐるみめっちゃ好き。やよいと同じ系統だけどパッチは不気味感がないですね。

ガチャ

f:id:callly373:20210110221950p:plain
ロボいいよね!!命宿ってないのが動くのすごくいい。

ラッキー

f:id:callly373:20210110222044p:plain
ナイルと組ませると最強。


うおおおおおおおおおおおおおおおおお
f:id:callly373:20210110223339p:plain

開封枠楽しみにしててください。