【デスソース食べきり企画】デス焼きそば

この企画覚えいる人いますか?私は忘れていました。約3ヵ月ぶりです。

今までのやつ
デスソース食べきり企画 カテゴリーの記事一覧 - カリィ日記

今回は、焼きそばです。ペヤングを思い出しますが、気にしないことにしましょう。

作りかけの焼きそば君!
f:id:callly373:20201112223101j:plain


デスソース君!
f:id:callly373:20201112223130j:plain


ブランクがあるので小さじ1/2杯(2.5ml)入れます。
f:id:callly373:20201112223209j:plain


わあああああああ
f:id:callly373:20201112223249j:plain

焼きそばできました。前回も前々回もそうでしたが辛くなさそうですね。
f:id:callly373:20201112223318j:plain

逃げ道の目玉焼きを乗っけてさぁ食べるぞ!!!!
f:id:callly373:20201112223355j:plain

あああああああああああああああああああああああああ

最近激辛食べなさ過ぎて耐性がない!!
やばいい!!
でもなんか懐かしい感じがしてちょっと気持ちがいいところもあるううう。

うっ

・・・

f:id:callly373:20201112223518j:plain

食べ終わりました。死にそうです。この後生放送やるのか私は。
すごいな。私すごい。本当にすごい。次回も頑張ってね。


残りデスソース容量
122.5ml

次回へ続く