【デスソース食べきり企画】デスデス魚2021

今までのやつ
デスソース食べきり企画 カテゴリーの記事一覧 - カリィ日記


ついに買いました。辛辛魚2021。
レビューはほかの人がやっていると思うので、ぱっぱとやっちゃいます。

f:id:callly373:20210207222746j:plain
f:id:callly373:20210207222829j:plain

出来ました。真ん中の魚粉がとっても美味しそうです。
f:id:callly373:20210207223134j:plain

実際に食べたところやはり魚粉が効いてて美味しいです。
辛さもそこそこあります。一口食べると汗が出てくるほどです。
スープも咳が出るくらい辛いですが、魚粉の風味や味が消されない程度に残っており、とても美味しいです。

なので、台無しにします。
f:id:callly373:20210207223625j:plain

このデスソースを

f:id:callly373:20210207223721j:plain

投入!!!
f:id:callly373:20210207223645j:plain

はい。台無しになりました。
f:id:callly373:20210207223821j:plain

早速食べたところ、なんと魚粉の味が残っていました。
魚粉最強かもしれないです。ただしとっても辛い。麺はすすれないです。


何とか麺を食べきりました。スープも飲んで完食します。
f:id:callly373:20210207224135j:plain

スープも飲み干しました。翌日はお尻がボルケーノですね!!
f:id:callly373:20210207224210j:plain



カリィ評価
●辛辛魚2021
美味しさ ★★★★☆
辛さ   ★★★☆☆
魚粉度  ★★★★★

●デスソース辛辛魚2021
美味しさ ★★★☆☆
辛さ   ★★★★★
魚粉度  ★★★★★


美味しさを犠牲に辛さを得た。


残りデスソース容量
約90ml