7/24 21:00からあるらじのゲストとして出演します

こんばんは。いろんな企画に出つつ体を張っているカリィです。

こんな私ですが、なんとあるらじに出ることになりました。
ホームページ:https://sites.google.com/view/rtaradio
放送場所
ニコ生:https://com.nicovideo.jp/community/co3818278
Twitch:https://www.twitch.tv/toyomana

今までのゲストと毛色が違うのでいったいどうなるのか!?

そこで明日のあるらじに向けて自分が気になるところを書いていきます。

目次




紹介内容

今までの出演したゲストは紹介ページに主なRTAをしてるゲームが書いてありました。私には企画のたびに新しいRTAをやっているので、主なRTAゲームはない認識です。ゲーム以外も含めれば激辛シリーズが主なRTAになると思います。
どんな感じに紹介されるのか楽しみです。

あるらじなのに!?

あるらじだからRTAに関することを言いたい・・・けどカリィのRTAと言ったらゲーム以外のことを浮かぶ人が多いのではないでしょうか。
安心してください。私もそうです。
RTAのラジオなのにRTA関係ないところに行ってしまう可能性はありますが、頑張って外れないように努力するつもりです。外れたらごめんなさい。


せっかくのゲストなのでできるだけ初出し情報をお届けできればなと思います!