【デスソース食べきり企画】デスカップヌードル

お久しぶりです。夏休みが終わったカリィです。
毎日投稿していましたが、今後は不定期23:00更新になります。ごめんね!


復活1回目は、みんなそろそろ忘れているであろうデスソース食べきり企画をやります。
【誕生日企画2】Twitter復活までデスソース食べきろう - カリィ日記

前回
caly.hatenablog.com


今回は、タイトル通りデスカップヌードルです。

f:id:callly373:20200815210029j:plain
すでに激辛と書いてありますが何とかなるでしょう。


デスソース君!
f:id:callly373:20200815210402j:plain


小さじ一杯(5ml)入れます。
f:id:callly373:20200815210440j:plain


ドバー
f:id:callly373:20200815210531j:plain


混ぜましたが見た目は変わらないです。
f:id:callly373:20200815210556j:plain


麺を食べました。とてつもなく辛いです。獄激辛ペヤングレベルはある気がします。
f:id:callly373:20200815210622j:plain

スープはただの劇薬です。半分飲みましたがこれは無理だ・・・。
デス麻婆豆腐より危ない気がします。
よい子はマネしないようにしよう!!

残りデスソース容量
125ml

次回へ続く