【漫画感想】放課後の拷問少女

おすすめされたので1巻だけ見ました。
まぁ面白かったよね!!

●簡単な内容
主人公の男子高校生君がかわいい女子高生2人に出会って部活勧誘されて入ったところが、"拷問"を研究するところだった!拷問とちょっぴりエッチい内容があるよ!

●感想
拷問も好きですしかわいい女子高生も好きな私にはとっても良かったです。
ただ、拷問器具は形だけなものが多く実際は主人公と女子高生がイチャイチャする感じです。さすがに過激な拷問器具は使えないですからね仕方ないですね。

女子高生のペットボトル放尿シーンが見れるかもってところは本当にいいですね。

露出プレイもあったりと、道具を使うよりは精神的な拷問が多い感じです。
男女のちょっと変わったイチャイチャ(露出プレイ、縛りプレイ)を見たい人にはいいのではないでしょうか。

私は、2巻以降も買います。