【純愛サイコホラー】ハッピーシュガーライフ アニメ1話&漫画1巻前半感想

おすすめされたので見てみるよ!!

漫画1巻の表紙。目が怖いね!黒目の部分が充血してるのかな。
f:id:callly373:20210308201341p:plain

概要

女子高生・松坂さとうと少女・神戸しおの「生活」と「家族の絆」、そしてその周囲を取り巻く環境を描いた作品だが、いわゆる「ヤンデレ少女」を主役にした作品でもある。キャッチフレーズは「戦慄の純愛サイコホラー」。

Wikipediaより

純愛サイコホラーらしいです。楽しみですね。

漫画の初っ端から血まみれですごい。これはホラーだわ。
最愛の人→幼女はびっくらこいた!おねロリ百合なのか!?

しお「私、さとちゃんのお湯になる!!」あら^~

さとうさん強すぎない??店長と先輩に対して全く動じず逆に追い詰めるの最強すぎる。

愛ってなんだ。わからない。愛は心が勝手に感じることなのか。なるほど。

袋に詰められた死体誰のだろう。死体が詰められた袋のリボンちょっとかわいい。

今のところまとめ

さとうさんとしおちゃんは同棲している。
さとうさんとしおちゃんが住んでいる部屋の元住民をさとうさんが殺した?
さとうさんは圧力に屈しないパワーがあり、しおちゃん以外はどうなってもいいと思っていそう。
登場人物ほとんど頭狂ってて面白い。
Amazonプライムで先の話のあらすじを見たら人殺すらしい。楽しみ。

続きは明日以降見よう。