カリィ日記 616

あと一週間でコミュニティを作成してから12周年です。
f:id:callly373:20210213203054p:plain
干支一周です。すごいや。


枠数は3132件。すごいや。
f:id:callly373:20210213203313p:plain



いつもでしたら今まで放送を振り返るところですが、昔やったことがあった気がするので、今回は投稿した動画を振り返りたいと思います。

投稿動画(古い順)

土下座枠

土下座放送 【タイムシフト】 - ニコニコ動画
f:id:callly373:20210213204157p:plain
初投稿が土下座という意味わからないやつ。
あまり記憶にないですが、概要を見る限り土下座をしろと言われたから土下座したらしいです。

大妹さんの零実況

【タイムシフト】第1回☆大☆妹☆のホラー放送​!! part1-1 - ニコニコ動画
f:id:callly373:20210213204405p:plain
大妹さんのホラー実況枠のタイムシフトを動画化したやつ。
なかなか面白かったけど未完のまま流れました。

ハエの惑星(閲覧注意)

ハエの惑星 - ニコニコ動画
f:id:callly373:20210213205448p:plain
年1くらいで見ます。なんかいいですよね。

頭がおかしくなった時にUPした動画

恐怖.mp4 - ニコニコ動画
セウト - ニコニコ動画
めっちゃ飴ふってるぅうううう↑WWWWWWWWWW - ニコニコ動画
f:id:callly373:20210213204723p:plain
頭がおかしくならないようにしましょう。なんで作ろうと思ったのかとか作った時どういう気持ちかとか全く覚えていません。

サブ垢

サブ垢の投稿動画

フェイの最終試練攻略

風来のシレン フェイの最終試練 攻略 part1 - ニコニコ動画
f:id:callly373:20210213205348p:plain
作ったことは覚えているのですが、なぜか少し伸びています。
怖くて中身見れませんね。

13年目もよろしくな!