カリィ日記 117

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)というゲームがあり最近800万ダウンロード達成したみたいです。
なので、記念としてイベントが行われており、中でもゴッドフェスがかなり注目を浴びています。



内容としては神がめっちゃでる!すごい!的な感じ

去年の6月頃にパズドラをやめてしまった私ですがガチャは好きなのでどうしてもひきたくなりました。
そこでよく使われているチュートリアルをやってレアガチャを引いてパズドラを再インストール」するやり方を使い10回ほど繰り返してなんかすげぇ神を出してやりたいと思います!!

ちなみにこのネタを考えたのは2月16日の朝5時ごろです。
←ゴッドフェス期間
さすがに5時は眠かったのでネタ考えてそのまま寝てしまいました。









そして目が覚めたら




・・・







さよなら僕のパズドラ