カリィ日記 118

バレンタインデーで余った材料を使ってこいもさんとお菓子を作りました。
お菓子自体は美味しかったのですが、生クリームがいくら混ぜてもマーガリンの味。
おかしいと思いながら砂糖をまた入れたら謎の味になり、もしやと思い生クリームに入れてた砂糖をなめたら塩でした。
普段は砂糖が入っている容器なので完全に油断してました。まさか塩が入っているとは・・・。

















こっそりパズドラ日記1

昨日の日記を書いた後、まだムラコレと言うイベントが行われていたのでリセマラチュートリアルをやってレアガチャを引いてパズドラを再インストールをしてみました。日記のネタ切れの時に使えそうとか考えてないですよ

結果・・・


ちょっとかわいい・・・でもよく見ると



マッチョ!

なんか強そうなのでこの子を使って進めます(リセマラメンドクサイ ヤリタクナイ)
ちなみに名前の8号はリセマラした回数です。8回目でこの子が出ました。7回目まではみんな雑魚でした。

























宣伝1