カリィ日記 119

また千葉で雪が降りました。
最近寒い日が続き過ぎじゃないですか!?学校までの定期が切れたので移動手段が自転車しかない私にはどこにもいけません!春休み学生なので用事は何もないですが!!!

やってたことといえば、寒い洗面所では鼻息を出すと白いので、どっちの鼻の穴が強いか調べてたくらいです。






















パズドラ日記2

パズドラを起動した時間にメタドラダンジョンがあったので、やってみました。
序盤にキングメタルドラゴンが手に入ればかなり経験値がもらえるので楽になる!
スタミナの関係上一回しかできないけど、きっと出るよね!!!




知ってました