カリィ歴史1

この企画をやることになった経緯はカリィ歴史0を見てね!
カリィ歴史0





2009年2月中旬

高校三年生の冬。
なんか面白いことがないかなっと色々探していたら
ニコニコ生放送というものが最近流行っているらしく
暇つぶしにちょうどいい!やってみようというノリで始めました。

やり方を調べて、いざテスト放送したらコメントで
「音凄いけど平気??」
「耳がぁ~」
のようなコメントが流れて大変なことになりました。




原因をネットで検索してもわからない!もうこれダメだ!と思った矢先
あることに気づきました。



自分の放送画面の音量設定ミュートになっていないからか・・・

こんな初歩的なことに気づかない昔の時代!この原因にたどり着くのに一週間かかりましたとさ