カリィ歴史2

2009年3~4月

生放送を初めて1か月
この時期は放送枠が決まっていて、放送したい人がすぐ放送できず、
枠取りボタンを繰り返し押して運がよかったら放送枠が取れる環境でした。
自分も、30分ボタンを連打した記憶があります・・・。

今では「わこつ」と言われる言葉もこの時期は、
枠が取れたら枠取りお疲れの意味を込めて言われていたと思います。
そもそも枠乙とか枠取りお疲れって言われてたかな

あと、放送枠数が少ないので初見がかなり多かったもの印象的です。
適当な放送で30分コメント300とかびっくりしました。さばけないでしょ!!!



おまけ?

過去放送のコメントをまとめていたらなかなか面白そうなのがあったので、
たまに抜粋してみようかと思います。