カリィチャレンジ1(生ゴーヤ編)

こんばんは!夏休みの宿題を手を付けるのは夏休み最後の3日なカリィです。
予告編でも言いましたが、謎の体張り企画毎週金曜日23時更新でやってきます。

第1回目のチャレンジとして、ちょっと前に何か面白いことがないかいろんな人に聞いてみたところ、ゴーヤはどう?っていう意見がありました。

ゴーヤの苦さはみなさんご存じの通りすごいですが、それだけだとインパクトにかけますよね?

なのでちょっと調べたところ以下の内容を見つけました。







なるほどなるほど

ここで一つ疑問に思いませんか?

生のゴーヤってどのくらい苦いんだろう


はい。実際に準備して食べてみます。




ゴーヤ!



ドドン!!!





サクッサクッ



デデン!!





完成!!!!












完成したので早速食べてみます。


イヤー緊張しますねー!

いったいどのくらい苦いんでしょうか!!楽しみで仕方ないです!!

それでは、いただきます!









あれ・・・


あれれれ・・・・



全然苦くない・・・

なんで・・・


しいて味を言うならあまりおいしくない草を食べているような感じです。

本当は「うわっ!にがい!やだー!」的なリアクションをしたかったんです。
動画も撮りましたが、見返したところ無言でゴーヤをもぐもぐしてるだけでした。没!


・・・・・・・












原因はよくわかりませんが、残ったゴーヤはおいしく料理して食べました。
料理したゴーヤのほうがめちゃくちゃ苦かったです。



おわり







やってほしいもの募集中!いただいたのは何かしらで使いたいと思っています。
https://forms.gle/uoybPjwg7seniumR9