カリィチャレンジ2(寝ないでレベル上げ編)

どうも。カリィです。
当初やろうとしたネタをこいもさんに見せたところ「賛否両論になるからやめたほうがいいよ!」と言われやめました。
なので、今日のネタはしょぼいですがご勘弁ください!


今日やる内容は、タイトル通り寝ないでレベル上げします。
何をどのくらいまで上げるのかというと、FF14ガンスリンガー70レベルまで上げます。
FFよくわからないよ!!という人のために簡単に説明すると、10時間以上単調な作業をする感じです。
さらに金曜日普通に仕事がありましたので寝ないで単調作業は多分つらいです。

現在20:30。60レベルからスタート!1レベル上がるごとに追加更新するのでチラチラ見てね!








61レベルになりました。まだ全然つらくないです。





62レベルになりました。このままいけばすぐ70になるのでは!?





63レベルになりました。早い早い!





64レベルになり0時回りました。まだ余裕。





65。ちょいねむいレベル。まだまだ頑張れる





66。飽きた!けど気持ちは余裕ある。





67レべル。ゴールが見えてきました。まだまだ元気です。





68レベル。終わるのは6時ごろになるかな?





ゴールはもう目の前。眠気はなくなりましたが、単調レベル上げは飽きるZE!





おわったああああああ
やっぱりゲームとはいえ単純作業で淡々とレベル上げるのつらかった!!
ブロマガはこれで終わりますが、まだ寝ずにクエストを進めていきたいと思います。

最後にみんな手練れになったのかサクサクダンジョンクリアしたので、9時間程度で終わりました。

おわり