今日私うんち踏みました

いつも通り仕事の日で朝家を出て今日はちょっと肌寒いなと思い
日課のポケマスをオート周回しながらバス停まで歩いていました。

(いい天気だなぁ ポケマスのBGMいいなぁ むにゅ バス来てるなぁ)

むにゅ・・・?
もう手遅れでした。

今思えば今日はちょっとおかしくなんか運の悪さを感じてました。クソだけに

その後も様々な運の悪さをそのあと起こしますがすべて割愛します。
ところで皆さんはうんちを踏んだ後何をしますか?




そうです。占いをみて自分の運勢がいいといったサイトを蔑むことをしますよね。
なので、今日の占いを一通りみて晒し上げていきましょう。

ちなみに私は6月生まれのかに座です。

●yahoo占い





もっと自分を大切にしましょう。

開運のおまじない
靴の汚れを落としたり、磨いたりして、靴箱をサッとふきましょう。

いきなり11位というドンピシャな順位。
12位の星座はきっと頭からうんちに突っ込んでいるのでしょう。
気になるところは開運のおまじないです。靴の汚れは落としまくりました。主にクソですが。

最初からいきなり当てられて正直悔しいです。


ぐでたま占い


うんちを踏むことの損は少しだけらしいです。
当たっているのか当たっていないのかよくわからないので何も言えない。


●スッキリす


超スッキリす!
これはもう嘘ですよ!!!
だってうんち踏んでるもん!すっきりしていないよ!!べったりだよ!!!
悩むの何も踏んでるんだから何もないよ!!!
ラッキーカラーは茶かー!
あれ・・・?茶色・・・?

あ・・・・

おわり