【純白地獄】真っ白なジグソーパズルを丸暗記してRTAしよう part1

なんか狂ったことやりたいなと思っていたところ、
真っ白なジグソーパズルを見つけました。



一面「無」の地獄!
  純白地獄



ニコニコやyoutubeでやっている人がたくさんいて、クリアするだけなら大体3時間くらいでした。

そこで私は思いました。

丸暗記(RTA練習)してガチで記録狙えば数分で完成するんじゃね!?

今回は、108ピースでやります。
1000ピースとか2000ピースは丸暗記できません。



早速袋を開けて、同じ形を集めてみました。


うわ、みんな同じに見える。


失踪しないように頑張ります。