カリィ日記 497

あれ、もしかしてタイトルちゃんとしたものにしてタグをつけたらちょっと閲覧数伸びるんじゃね?
と思い早速一昨日実験してみました。

その時の記事↓

カリィ日記 495 レシピを見ないで蘇を作ることができるのか? part1

結果は・・・






わずかに伸びてる!?すっごい微妙な結果だ


結果はさておき、最近いろいろなことしてるのに
タイトルがほとんど同じで自分でもわかりにくくなってしまったので、
明日から企画事するときは、カリィ日記 をやめてちゃんとしたタイトルにしようと思います。
(生放送ではこっそりやるといった手前申し訳ないけどシリーズもの管理むりぽ)

やりたいことがめちゃくちゃ浮かぶのでどんどんやっていきます。