カリィ日記 252

新・世界樹の迷宮日記 part1

日曜日に世界樹の迷宮を買いました。3DSをパソコンに映すやつほしい


パズドラ記事がたまっていたので、少し更新遅れてしまいました。
しばらくはガチでネタが無いので、パズドラ世界樹でつなごうと思います!!!

ゲームと言ったらまず説明書!説明書は端から端まで読まないとやらない派なので見ます


説明書1枚でした。操作とか簡単なことしか書いてないです。

さすがに少なすぎます。今のゲームはこうなのね
 
~日記更新予定の内容進め中~
 
よし!更新予定分進めました。後は日記更新するだけです。
でも、説明書ないのは気になる・・・ちょっと3DSつけてどこかないか探そう





あった
今から読みます。
内容は明日(part2)で更新します。