カリィ日記 253

新・世界樹の迷宮日記 part2

説明書を読んだカリィさんに敵はいません。(ちょっと進めちゃったけど)
今日はちょっと進めた内容について書きます。



ついに世界樹起動。うひょおおおおおお



いつも通りクラシックで始めるぞ!!



おススメされたんでストーリーモードやります




もちろんエキスパート

そしてゲームが始まりました!!
ムービーが流れ、色々説明を受けミッションとして地図を作ってこいと言われました。




いつもの世界樹で慣れてるので、どんどんいくぞ!!



助っ人として「レン(強そうな女の子)」「ツスクル(暗そうな女の子)」が仲間になりました。
そしてダンジョンへ。やっぱりBGM好きです。サイコーです。



レンさんつえぇ。(カリィの攻撃力20~30)
レンさんとツスクルさんの力でどんどん進み、地図を書き終え



200エンくれました!やったね!



エトリアの怪異を追え!という新しいミッションをくれました。

part 3 (カリィ日記 257:7月7日0時予定)は、このミッションを達成しに行きます。