カリィ日記 256

新・世界樹の迷宮日記 part3
part1
part2

part2で新しいミッションを頼まれた(遺跡調査)ので早速行ってみます。



魔物がたくさん出るらしいです。
最初だから余裕と思って進んでいたのですが、魔物の蝶々やネズミにぼこぼこにされながら何とか進みました。
そして広い場所に出て何もないと思いきや謎の機械があって中から女の子が出てきました!!
テンションあがりまくりです。
そのあとよく分からない3人組が登場し、そのあと変な怪物がきて



戦闘画面になりました。
銃を持つ少女が機械の中にいた女の子で、
他の3人がよく分からない人たちです。

この怪物何なんだろう・・・。あっさり倒しちゃったけど・・・。

part4へ続く