カリィ日記 422 ダークソウルⅡ編

ダークソウルⅡ買いました。ネタバレはほぼないように更新します。続くかは未定。
ゲーム内容:死にゲー

職業は魔法使い(魔術師)です。


魔法使いカリィ(45歳)


チュートリアルをさっさと終わらせ冒険に出かけましたが、すぐに死にました。



怖い。

その後、数十回死にました。
(主な死因:落下死。敵にぼこられる。)



数十回死んだ魔法使いカリィ(45)さん(死ぬたびにはげ散らかる)

もはや魔法使いじゃない・・・。

なんだかんだ進めていくと真実の口みたいのがありました。


真実の口とツーショットに笑顔な魔法使いカリィ(45)さん
どう見ても悪役です。