生玉ねぎ1個 RTA(早食い) 感想/コツ

6月7日 20時35分に生玉ねぎ1個 早食いをしました。



f:id:callly373:20200607211347p:plain
挑戦中のカリィ

記録は、6分15秒でした。
微妙な結果ですが、感想と今後もし挑戦したい人のために個人的なアドバイスを書きたいと思います。

感想

本当につらい。
一口噛んだ瞬間口に広がる玉ねぎ特有のからみ。
大きいままだと飲み込めないので、絶対に咀嚼をしないといけないつらさ。
玉ねぎがあまりにも大きいため、食べても食べてもなくならないという恐怖。
そして生放送でやったがゆえ吐き出すこともできず面白いことができない悲しさ。

生放送でやるのはお勧めしません!!!

f:id:callly373:20200607211817p:plain
途中で死にそうなカリィ


コツ

水は絶対に必要です。玉ねぎのからみを弱くすることができます。
あとは口の中の玉ねぎは咀嚼して小さくしたほうがいいと思います。大きいままだと飲み込めません。

f:id:callly373:20200607213709p:plain
食べ終わって笑顔のカリィ


みんなも生玉ねぎ食べるときは気を付けよう!!



ちなみに玉ねぎ早食いは以下のニコニココミュニティで放送しました。
com.nicovideo.jp