【グラブル】古戦場武器 アルカイックウェポンの道 part2

前回の記事より段階を確認します。

●第一段階
真の力を引き出す。

●第二段階
朽ち果てた○○集め、集めたものを依代にする。

●第三段階
真なるマグナ集め。真の力を引き出した古戦場武器のスキルレベル上げ。

※ 第二段階より第三段階が先にできる可能性あり。

【現在の進捗】
●第一段階 ・・・ 終了!!!
前回の記事を見てもらえば分かると思いますが、”十狼雷” で真の力を引き出しました。





● 第二段階・・・まったくできてない。
そもそも ”朽ち果てた刃” しか出ていない時点でダメ
まずはエンジェルヘイローで狩りまくって "朽ち果てた銃" を手に入れるところからはじめます。
ちなみに何の属性にするのかは今のところ決めておりません。
(闇が欲しいけどセレストマグナを倒すのがとてもだるい)

part3へ続く


マイリスト