カリィ日記 661

新作ゲームあるある。
「○○○ 面白くない」と検索すると面白いものが見れる。

f:id:callly373:20220225202622p:plain

steamだと賛否両論みたいです。
f:id:callly373:20220225203829p:plain
steamの不満のほとんどはそもそもゲームがプレイできない様な内容でした。


面白くないと思った意見をまとめたよ!
まだ私はプレイしていないので反論はないです。

●マップが広くて何をしたらいいのか分からない
●ボスを倒す理由があまりなく達成感がない
●最初のボスに勝てない

他の意見は見つけられませんでしたが、youtubeに面白くない意見がまとめられていました。

youtu.be


エルデンリング実際にプレイするのが楽しみですね!