【SYNAPTIC DRIVE】現代版カスタムロボのゲームを買いました

かなりの人がやったであろうカスタムロボの現代版といえるゲームが5/28(木)に発売しました。

yunuo-games.jp

SteamかSwitchで購入でき、値段も3000円くらいで買えちゃう手ごろなゲームになっています。
ゲーム性はほぼカスタムロボです。空中ダッシュするとき一瞬消えるロボがいるくらいカスタムロボしています。


ひとまず数時間遊んだ感想としては、

オンライン対戦ができるまでが長い!

オンライン対戦するためにはプレイヤーレベルを5まで上げないといけないのですが、下手すると1時間くらい雑魚CPUと戦わないといけないので、ちょっと飽きちゃいます。

このつらさを乗り越えオンライン対戦をやると、かなり楽しい試合ができるのでそこまで我慢できるかです。

武器やマシンも色々種類はありますが、レベルで解除されたりするものが多く
初めは装備が少ないのもつらいかもしれません。

対戦自体はカスタムロボで戦略性もあり楽しいので、経験値たくさん貰えるようにアップデートされれば文句はないですね!あとオンライン対戦した時もう少し経験値もらえるようになればさらに喜びます!!0


~追記~
めちゃくちゃ経験値もらえるようになりました!神ゲーですね!!!!
f:id:callly373:20200530212137p:plain