カリィ日記 522

ニコニコ生放送で運動枠しているときに以下のようなコメントが来ました。

f:id:callly373:20200524194446p:plain


確かにフォームが悪かった自分がいけないですが、いつか見返してやります。

ちなみにこの人のことを追いかけたくて色々調べたのですが、
184IDなので正確な特定はまず不可能です。

コメント内容からわかることは以下くらいでしょうか。
・「開始4分で初コメントしている」ことと「ここ一週間この184ID(匿名)でコメントがない」ことから、コミュニティに入っている人ではなくふと来た人。

・最初の数分は見てないことから、新着一覧ではなく検索できた?

・「56すぞ」や「4ね」やらすぐコメントしているのでほかの枠でもこれらの単語を打っているはず。

他の枠でもこれらのコメントを打ってるシーンがあれば、ちょっと特定できるかなと思ったのですが、無数にある枠のなかではさすがに見つかりません。お手上げです。

また来てくれないかなぁ。会いたいなぁ。


~追記~
書き終わった後、読み返したのですが完全にストーカーですね。自分がここまでするのはニコ生で上の感じのコメントした人だけなので安心してね!