【あつまれどうぶつの森日記】秘密の合言葉と引っ越し元

豪華?二本立てです。

秘密の合言葉

アイリスが秘密の合言葉を作ろうぜと言ってきました。

   

f:id:callly373:20200619204804p:plain
↑アイリス

そこで私は今の時期にぴったりな秘密の合言葉を教えてあげました。
f:id:callly373:20200619204920p:plain



f:id:callly373:20200619204937p:plain
よほど「たもくてきといれ」が好きなのか、かなり喜んでくれました。


f:id:callly373:20200619204959p:plain
仲も深まりました。もっと仲を深めたいですね。


引っ越し元

一昨日の日記でマコトが引っ越してくることを書きました。
caly.hatenablog.com

そのマコトが引っ越してきたみたいです。
f:id:callly373:20200619205223p:plain

人の島から来てるじゃねーか!!!
f:id:callly373:20200619205241p:plain

ちょっと島の持ち主を問い詰めたいと思います。
f:id:callly373:20200619205610j:plain
f:id:callly373:20200619205625j:plain
f:id:callly373:20200619205642j:plain

草はやして笑われてしまいました。
悲しいのでマコトの画像を載せておきます。
f:id:callly373:20200617192153p:plainf:id:callly373:20200617192153p:plain