カリィ日記 532

今日は、虫歯になった親知らずを抜きました。
今でも口の中は血の味です。

歯を抜かれる経験は初めてでどんな感じで抜かれるのかと思ったら
麻酔!
なんか歯医者っぽいキーンって音!
先生のなんか力技でスポーン!
みたいなテンポで数分で終わりました。

抜いた後、歯を見せてもらったら黒くなっててびっくり。

麻酔が切れた今も痛いです。
そして激しい運動もしちゃだめだよって言われたので、1日中安静にしていました。



~おまけ~
安静にしていた時にしていたことを紹介します。

●漫画
とある放送でちらっと話題に出た「たとえ灰になっても」を読んでみました。
いろんな「拷問」や「死に方」が見れてとっても好き。
やっぱりデスゲーム系は面白い

●昼寝
6時間くらい昼寝してました。
これはもう睡眠じゃないか?

●あつ森
花に水を上げて、魚釣りをして住民とコミュニケーションをとっていました。
私の島は今日も平和です。

四川省
1時間くらいやってました。
2万点ぜんぜんいけない。ぴえん