【7/30(木)開催】第2回 RTA BootCampに参加します!

こんばんは。最近企画に参加しまくっているカリィです。

明日「RTA BootCamp」に参加するので紹介します。

第2回 RTA BootCamp
rtagamers.com


RTA BootCampとは?(上記ページから引用)

RTA BootCampは、短いスパンで開催するオンラインのRTAラソンイベントです。

「BootCamp」という名前には、イベント参加が初めての人や新しいRTAを始めたばかりの人でも、訓練場として気軽に参加できるイベントでありたいとの思いが込められています。

今回私がRTAするのは「カウンターファイト サムライエディション」です。

【第2回 RTA BootCamp】カウンターファイト サムライエディション 2000点RTA - 2020/07/30(木) 21:30開始 - ニコニコ生放送


●カウンターファイト サムライエディションとは?

VRゲームである "カウンターファイト" の2作品目
前作はラーメン屋でラーメンと餃子を作りましたが、今作は江戸時代チックな雰囲気なところで丼ものや焼き魚など和風料理を作ります。
サムライエディションは、素早く調理すると金の食器になり得点があがるので、いかに金料理にできるかRTAにおけるカギとなります。

トレーラーがあるので興味がある人は見てみるといいかもしれません。

『カウンターファイト SE』 ローンチトレーラー


本来このゲームは5分間でどれだけ得点が取れるかを競うのですが、
今回BootCamp用に新しいRTAカテゴリーを作成しました。
カテゴリー名:エンドレスモード2000点
タイマースタート:エンドレスモードを選択した瞬間
タイマーストップ:2000点に到達した瞬間
です。

当日は、解説しながらやる予定なのでぜひ見てね!