RTA WEEKネタ墓場

RTA WEEK企画概要|toyomana|note

1月9日まで企画募集してるみたいよ!

今回は参加者側で頑張る予定なので、浮かんだネタをおいておきます。

水曜日のリアルタイムアタック

某水曜日の番組のパクりでバカみたいな検証をする。
「目隠しRTA走者vs初見プレイ。さすがに初見プレイが勝てる」
RTA走者ならばタイマーなしで完走後ぴったり完走タイムを当てることができる」
のような気になる検証をやってみんなで楽しく見ようという感じです。

●カリィメモ
企画としては面白そうだけど構成など考えることが多いので誰も運営したがらなそう。
参加する側としては練習やらいらないので参加しやすい。
長時間やると飽きちゃいそう。

激論! 朝までRTAトーク

深夜ぶち抜きトーク番組。
攻め議論を行う。議題と参加する人によるけど攻めすぎて大変なことがおきそう。
昨今のRTAについてという議題ですらちょっと怖い

●カリィメモ
こういうのは参加するより聞くほうが楽しい。
私は議論が苦手なのでできないです。(保身)


ボツの中のボツ

寝落ちRTA

人が寝落ちする様子を見たいという理由だけで上げてみたけど形が全く浮かばない。

RTA To Be continued集

あるらじのクリップアワーともろ被り&音楽使えないと思う。