RTA WEEKでどの企画に出ようかの巻

昨日の枠にてRTA WEEKでどの企画に出ようか考える枠を取りました。

RTA WEEK 出る企画を考える枠 - 2021/02/27(土) 23:42開始 - ニコニコ生放送

1時間半もあるので箇条書きでまとめます。

第6回星のカービィ64 100%RTAリレー

少し興味がある。
他のRTAをやるのと人気がありそうなので、もし申請する人が少なかったら参加を検討する。

クイズ 正解は10日後

解答者は運営が指名するので、こちらからは参加できない。
解答者より問題要員として使ってもらいたいな。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンRTAツアー

面白そう。
募集終了しちゃった。

飯テロRTA

PS4 VR のカウンターファイトで出るのはあり。
カウンターファイトって飯テロなのか???

RTA BootCamp

人は来るはずなので、たぬきは用済みです。

RTA Zoological garden

TANUKI justiceが発売していれば応募していました。

ちゃばん荘

でます!!
どのゲームでどの茶番をするのかは決めていません。

FF13並走会

FF13頑張る方ににお任せします。

第4回街森借金返済王決定戦

すでに参加者がいっぱいいるので出ないです。

魔女の家MV-Extra Challenge-

魔女の家コワイ。タヌキデレナイ。

第4回ニコ生マザーシップタイトルRTAリレー

スーパーマリオ3Dワールドで出ます。

空想面白企画選手権

突発に弱いからだだ滑りしそう。だから出ないです。
他の人が考える空想企画面白そうだからみたい。

第3回初心者RTA並走会<仮>

やる時間無さそう。あとたぬきはRTAの初心者ではないので初心者に出てもらいたい。

~なんでそのRTAやったの!?~ ベストオブ謎RTA選手権

いつの間にか一次締切が終わってました。
二次締切で出します。

しくじりRTA先生

内定済み?

漫画RTAフェスティバル

このまま申請がなければジョジョゲーム参戦
3時間分くらい埋まってるみたい。

卒業R大並走会~走者0人~

申請したら企画つぶれるらしいので、申請しないです。

マリパ5 大並走会

申請しました。頑張ります。

RTA Quiz Show

面白そう。
ちょっと出たい。
滑っても許してね!

RTA走者が遊ぶニンジャスレイヤー

TRPG不得手なので参加しないです。
もし参加したら一言もしゃべらない放送事故が出来上がり。

-Moonlight Sword Warriors- From Software 35th Anniversary Marathon

仕事なのででれない。悲しい。

第一回東方スペルプラクティス・ビンゴRTA大会

仕事なので・・

ゲーミングマジックショー

ネタがないです。ほかの人が申請しそうだからたぬきはいらないね!

第1回アテレコキング決定戦

出たい。バンカズ2で申請はありかな。

Pixel Art Runners

ピクセルRTAしてるゲームがない。
申請人数が少なければ頑張って探します。

Refunct Tournament in Japan 2021 春の陣

ガチ勢たちがでそう。
だなもはいらない。

ものぐさ旅行記

事前準備がいらないから参加申請している人が多そう。
だなもはいらないな。

第2回ポケモンはらはらRTAリレー

出れるとしたらパネポン
締め切りでパネポン足りなかったら申請したい。

RTA界最強走者スマブラSP王者選手権

出ます。
ぼこぼこにされます。

RTA WEEK NEWS

ニュース気になる。面白そう。