カリィ日記 610

急にドラクエをやりたくなったマン

6~9は全く知らなくドラクエライバルズでの知識しかないのでやってみたい。
ということで調べてみよう。

f:id:callly373:20210122221911p:plain
ドラクエ6は、SFC/DS/スマホであるみたいです。
さすがにSFC/DSでやるのはつらそうなのでスマホかな。


f:id:callly373:20210122222017p:plain
ドラクエ7は、PS/3DS/スマホらしいです。PSはつらい。3DSは放送できない。やっぱりスマホかな。


f:id:callly373:20210122222117p:plain
ドラクエ8もスマホくらいしかできるのないな。


f:id:callly373:20210122222146p:plain
ドラクエ9ってDSしかないのか!?
こりゃたまげたぜ!!


ここら辺のドラクエ作品、switchかPS4でできないかなぁ。