2021年冬アニメ

見てるやつだけ。

以下のサイトから持ってきています。
2021冬アニメ|ニコニコのアニメサイト:Nアニメ

蜘蛛ですが、なにか?

f:id:callly373:20210120210101p:plain
漫画と見た目が違ってびっくり!でも超ぬるぬる動いてすごいなぁと思いました。。
人間の心を持ったまま生の蜘蛛や毒ガエルを食べるのはすごいメンタル。私でも行けるかわからない。

五等分の花嫁∬

f:id:callly373:20210120211356p:plain
∬←よくわからないけど、2期っぽい。
1期見た記憶は多少あるけどいつだったけなぁ。
二乃と三玖好き。どちらか選べと言われたら二乃です。

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

f:id:callly373:20210120211627p:plain
どこかで漫画を見た気がするので、アニメも見ようという浅はかすぎる理由で視聴。
主人君かわいいです。どこかずれていながらも無双するから見ててタノシイ。

はたらく細胞

f:id:callly373:20210120212544p:plain
ほのぼのしていいですね。多少は人体の勉強になるようなならないような。

はたらく細胞BLACK

f:id:callly373:20210120212623p:plain
自分の体を大切にしようと思いました。
いつか体の人死ぬんじゃないのか!?

PUI PUI モルカー

f:id:callly373:20210120213148p:plain
昨日書いた通り、かわいい絵柄でブラックなネタを扱ってるのは好きです。
一回2分ちょっとで見れるのもいいよね!

生放送でウマ娘をお勧めされたけど2期っぽい。今からみても楽しめるのかな。