絵でわからないFF7 part6

f:id:callly373:20201103005949p:plain
てへぺろ

※注意※
リメイクじゃないよ!タイムシフト録画していないので今回だけ私の手描きです。

前回のあらすじ
ユフィとヴィンセントが仲間になった!

FF7プレイ日記
caly.hatenablog.com

ユフィとヴィンセントを仲間になった後に次の街に行きました。
ロケットと飛行機があったよ。
f:id:callly373:20201103003558p:plain


ロケットにいたおじさんに話しかけたら名前入力画面がでました。
こいつ仲間になるぞ!!
f:id:callly373:20201103004202p:plain


その後神羅の何かが来てそいつが来る前に飛行機に乗って行こうとなり
f:id:callly373:20201103004721p:plain


乗ったのはいいものの攻撃されて爆発しました。南無三
f:id:callly373:20201103005020p:plain


飛行機は爆発しましたが、海を渡る能力は多少あるので海上船として使うことになりましたとさ。すごい。
f:id:callly373:20201103005356p:plain

次の街どこに行けばいいのか忘れました。思い出しながらプレイします。あと今までの画像貼り記事よりクソみたいな絵を描くほうが2倍くらい記事作成に時間がかかるので、次回以降はタイムシフトを動画としてダウンロードしておきます。


次回へ続く
















f:id:callly373:20201103010047p:plain