カリィ日記 570

クソみたいな話

ポケットに入ってるリップクリームを緩めたり締めたりしてたらどっち回転で締まるかが分からなくなった。

クソじゃない話

人狼は苦手ですが宇宙人狼のamong usはやってみたいです。
船員みんな〇したいなぁ!議論が発生する前に皆〇ししたいなぁ!

真面目かもしれない話

私が率先してRTA in Japanに申請しない理由
・広めたいゲームがない
・みんなが出るからスーパーサブの私いらねぇ!
今回みたいにお誘いがあればすぐ参加します。RTA in Japanはこっそり会場に見に行くくらい好きです。見るのは好きです。出ないだけです。


私がRTA企画に出る理由
・このゲーム日本人走者が少なくて人来なかったら運営さん困りそう
・競争だから楽しめる
・企画自体がめっちゃ面白そう
先駆者がほとんどいないRTA対決大好きです。同じ実力で争うのめっちゃいいよね!!

よくわからない話

ブレスケアを4個か5個、食べるなら5個のほうが効果ありそうで好き
「クレイジーサイコレズ」がいるなら「すんごい普通のホモ」がいそう


皆さん。これがカリィ日記です。私にもよくわかりません。