さよならを教えて プレイ日記 6


今までの記事
caly.hatenablog.com


6日目

f:id:callly373:20210608225737p:plain
早速わからない

保健室

f:id:callly373:20210608225825p:plain
休診日でした。悲しい。

f:id:callly373:20210608225907p:plain
なぜ自分が出勤しているのか分からないようです。重症ですね。

職員室

f:id:callly373:20210608230007p:plain
また怒られました。何でですか???

7日目

目覚め

f:id:callly373:20210608230129p:plain
夢を見なくなったようです。理由は不明!

保健室

f:id:callly373:20210608230235p:plain
白昼夢はエッチなことを見ちゃったので言えません!恥ずかしいやつだ。

トイレ

f:id:callly373:20210608230352p:plain
主人公、めっちゃ詳しくなってる。何でこんな詳しくなったんだろうか・・。

教室

エッチしました。映せません。

屋上

エッチしました。映せません。

中庭

エッチしました。映せません。

3連続です。OUTです。

職員室

エッチしませんでした。ツンケンしてる性格は好きでなったわけではないみたいです。
f:id:callly373:20210608230609p:plain

f:id:callly373:20210608230716p:plain
彼氏持ちらしいです。NTR発動するかもしれないです。


f:id:callly373:20210608230756p:plain
そんなこと言ったらはたかれました。ごめんなさい。

次回に続く