さよならを教えて プレイ日記 5

前回までのあらすじ

忘れた

今までの記事
caly.hatenablog.com


5日目

目覚め

f:id:callly373:20210531222127p:plain
主人公の心はボロボロだぁ

保健室

f:id:callly373:20210531222302p:plain
画面にパンツばかり映っていたので会話を覚えていません。
確か予知夢の話をしていた気がします。

教室にいた子(天使)が襲来してきて主人公君がバグりました。
うっすらエッチな画像が背景に映っているのでスクショ貼れません。

トイレ

f:id:callly373:20210531222601p:plain
かなり疲れていますね。

中庭

f:id:callly373:20210531222722p:plain
このもっこりした木が天使らしいです。
つまり「教室にいる子」 = 「天使」=「もっこりした木」ですね!!

教室

f:id:callly373:20210531222843p:plain
もっこりした木へ誘導されました。
そこで教室にいる子と出会い、もっこりした木の伝説について教えてもらいました。
どうやら昔カップルがいて色々あり女が男を殺し、神様が女をもっこりした木に宿しました。
f:id:callly373:20210531223025p:plain
もっこりした木が天まで届いたら天使になるらしいです。未熟なもっこりした木みたいです。

f:id:callly373:20210531223127p:plain
なるほど

屋上

f:id:callly373:20210531223213p:plain
カリィ「夫が交通事故で死んだとき女が悲しいと思わなかったから、悲しみを知りたくて子供を殺したな!!!」

f:id:callly373:20210531223312p:plain
選択肢にありませんでした。
コメント言われた真ん中を選びました。

f:id:callly373:20210531223348p:plain
全員サイコパス

教室

f:id:callly373:20210531223423p:plain
怒られました。主人公君の言い回しわかりにくいから仕方ない。

教育係の人から家族のことについて聞かれたのですが、主人公君はなんと覚えていないと回答しました。こいつやばいやつだな。

f:id:callly373:20210531223611p:plain
姉がいるらしいです。

f:id:callly373:20210531223650p:plain
これ、教育係の人と姉弟では????


次回に続く