さよならを教えて プレイ日記 3

前回までのあらすじ

みんな主人公のこと怖がってる?

今までの記事
caly.hatenablog.com


3日目

悪夢

天使と化け物がいちゃいちゃしていました。
言い回しがよくわからなかったのですが、すごかったみたいです。

保健室

f:id:callly373:20210523202941p:plain
保健室の人に教育係の先生と初めて会ったのはいつと聞かれました。昔どっかであったことでもあるんですかね。

f:id:callly373:20210523203105p:plain
悪夢についても聞いてきました。カウンセリング?

f:id:callly373:20210523203345p:plain
先生悪夢興味ありすぎじゃないですか!?
さすがに答えられなかった主人公君。


f:id:callly373:20210523203516p:plain
いけるところがたくさんある。
どうせ全部回りそうなので教室から行きましょう。

教室

いつもの教室にいる人はいなかった。

と、思ったらドアップで出てきました。ビビるわ!!
f:id:callly373:20210523203708p:plain

黒板に色々と書いていた主人公君ですが、ついに書くことがなくなりました。
f:id:callly373:20210523204100p:plain
「怪物」と「天使」を書きたい欲求がすごいらしい。


f:id:callly373:20210523204159p:plain
話を聞いていない時の自分みたいにすごいって言いますね。


f:id:callly373:20210523204329p:plain
書きすぎでは?

中庭

f:id:callly373:20210523204435p:plain
ここにきて新キャラ!?

f:id:callly373:20210523204547p:plain
幼馴染みたいです。

画像は載せられませんが、パンツが見えました。エッチです。

屋上

f:id:callly373:20210523205107p:plain
屋上にいる人帰宅していたので、屋上から帰宅した人になりました。

弓道

f:id:callly373:20210523205402p:plain
新キャララッシュです。もう誰が誰だかわかりません。

f:id:callly373:20210523205707p:plain
上野に括弧で読み方が書いてある!?さすがに読めるぜ!!!

f:id:callly373:20210523205903p:plain
話し方が独特です。常人だったらイライラしているでしょう。

f:id:callly373:20210523205956p:plain
自分を常人だと思いこんでいる異常人。

職員室

f:id:callly373:20210523210115p:plain
なんかすごいこと考えてる。生きるの大変そう。

f:id:callly373:20210523210329p:plain
あの女呼ばわりは草。

次回に続く