カリィ歴史14

昔のニコ生は生主の大百科を書くことが流行っていました。
自分も例によって編集されましたが、今となってはほとんど見なくなりました。
せっかくなので掘り起こしてみよう!!

大百科リンク






わぁひどい!
昔生放送でよく使っていたらわぁひどい生放送主になっちゃいました。




ホラーゲームはいまだにビビってあまりできない
みこし君は大学の友達。キムチ君は中学校の後輩。
どっちももう生放送出てくることはほぼないでしょう!!





イケメン以外あっている(さすがに時期が経ったので大学生とバイトはないよ!)





(11歳)!!だいぶ昔に書かれてますねぇ









キムチ君まだ生放送やってるぞ!!



大学卒業して以来あっていないけど元気でやってるかな




こんなネタもやったっけなぁ




鼻血出したこと全然覚えてない!!




もう全然覚えてないよ!でもいいエピソードだなぁ





確か昔のパソコンはおんぼろだったな・・・。




いつも通り余った時間を雑談で埋める作業はひどいな!
あと私は禿げてないぞ!こいもさんはなんだかんだで面白いことしてくれるからイイネ