カリィチャレンジ特別編(マリオ64☆120枚リレー)

約2週間さぼってしまいました!FF14とかドクマリワールドが楽しすぎるから仕方ないね!

さて、今もFF14やらドクマリワールドばかりやってたり、こっそりピカチュウげんきでちゅうRTA練習をしている私ですが、今日参加申請締め切り(2019/07/19 23:59まで)のニコ生の企画があることを知ってますか?

マリオ64☆120枚RTAリレー10周年記念大会
ですね!


マリオ64☆120RTAリレーは自分が初めて出たRTAリレー。めちゃくちゃ思い出に残っています。(第3回までして出ていませんが)


企画説明枠を見たときは昔の人も出てほしい的なことを言っていたような気がします。
出たい気持ちはありますが、練習時間はほとんどとれない。。。

そんな葛藤があり、出るべきか出ないべきか申請締め切りギリギリまで悩んでいましたが、出ないより出て後悔したほうがいいかなと思い申請することにしました。







体は張らないけどめちゃくちゃチャレンジングな内容なのでこれをカリィチャレンジとすること許してね!!