カリィレビュー1

最近レビューが流行っていて私もやりたい!ってなりましたが、
映画は面白いか普通の感想しかなく、普通の食べ物だったらおいしいか普通の感想しか出てこない。
考えたところほとんどの人がやっていなくて、いっぱい感想をかけるものがありました。

それは・・・




~ 体張りレビュー ~
体張りなら人一倍やっていて思いもいろいろあります。
思いつき企画なのでいつも通り飽きたら打ち切りです。

【第1回】生玉ねぎ早食い

早速出ました。5年以上は経ったと思いますが、今でも忘れません。
まず大きさ。何も考えずに玉ねぎを買ったところ、拳2個分くらいの大きさはありました。
心の中ではすでに後悔している中、早食い開始。生放送でやったので勢いよくがっつきますが
数口食べた後、口は動いているのに拒否反応で脳や体が生玉ねぎを受け付けなくなっていました。
気合で行きたいのですが、入ってくれません。これ以上行くと決壊するので、さすがにギブアップ。
挑戦以降、辛みがある生玉ねぎが苦手になってしまいました。

確かどこかで生玉ねぎ早食い大会があったと思うので、各地で挑戦している人はいるはずですが絶対やらないほうがいいと思います。お勧めは絶対しません。みんなはちゃんと料理して食べましょう。

汎用的な激辛商品よりつらいです。

~総合評価~
つらさ  ★★★★☆
お勧め度 ☆☆☆☆☆
トラウマ ★★★★★★★